ディズニー

こんにちは!古河店の岩﨑です。

先日ディズニーシーへ行ってきたので久しぶりにブログ更新します…笑

ディズニーリゾートではスペシャルイベント「ディズニーイースター」が開催中で

シーは今年から新しくなって「うさぴよ」という新キャラが登場しました!

そのうさぴよがかわいいんです(^^)

パーク内のデコレーションもかわいかったです!

ハーバーショーも見たかった…(>_<)

 

今回はじめてヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったのですが

景色がとってもきれいで感動しました!

何回もみてる景色ですが見る場所が変わるだけで

いつもと違った感動がありますね。

ディズニーは何度行ってもわくわくドキドキできるので

夢の国すごいなっていつも思います。

 

 

たぶん知ってるとは思いますがちょっとした豆知識☆

パーク内に入るときにチケットをかざして入園するのですが

そのときになる音はティンカーベルが私たちゲストに魔法の粉を

ふりかけている音らしいです!

帰るときは魔法が解けないよう音は鳴らないようになっているそうです。

細かいとこまで考えているなんてさすが夢の国(^^)