新しいユニットバスとかわいい切手!

こんにちは、田中です。

すっかり初夏の陽気で、体がついていけず・・・((笑)。

紫外線、熱中症等、気を付けていきましょう!

昨日、LIXILつくばショールームへ営業前に少しお邪魔してきました。

今回スパージュ(ユニットバス)が、新機能を追加して発売になり、

色々豪華ですごいのですが、私が感動したのが、この木目柄の床です!!

これがお風呂???と思わせるようなおしゃれな浴室。

壁もグレー色でかっこよさを追求した新スパージュとなっております。

そして、先程点検ハガキを郵送するべく切手を購入。

どれがいいですか?と郵便局の方が色んな種類を出してくれて、

直感でこの東北の切手にしました。

久しぶりに切手を買ったので種類の豊富さと、

シール式になっていたことにびっくりしました(^^)

また購入機会があれば、ご紹介します♪