新つくば店の建築状況のお知らせです!(2023年4月1日時点)

前回の建築状況が2023.03.24時点でした。

あれから数日しか経っていませんが、更に工事が進んでいました!

 

なんと外壁がほぼ完成していました。数日の間にここまで進んでいました!

窓は枠までですがほぼ完成!あとはガラスを入れるだけの状況だと思います。

内装はまだまだです。

 

ついこの間、新店舗を通ることがありましてお隣のセブンさんで飲み物を買うついでに外から覗いてみまして、実際に見る方がとてもワクワクして益々完成が楽しみになってきました!

 

外には緑を植えるとことがあるそうなので、「木を植えたいな。季節の花を植えたいな。」と勝手に思っている事務です。

春の花だとチューリップやアネモネ

夏だとひまわり

秋だとコスモス

冬だとクリスマスローズやシクラメン

考えるだけでも楽しいです。

 

前回の建築状況でもお知らせしましたが、新店舗オープンに向けて相談会やイベントを考えております。

詳細は決まり次第お知らせさせて頂きますので、是非ご参加の方をお待ちしております!