blog_cate: 吉田

2019年の抱負

皆様 新年 明けましておめでとうございます 本年も変わらぬご愛顧のほどお願いします   LIXILリフォームショップ坂東工業古河店の吉田です。 皆様、よいお正月を過ごされましたか。 私は坂東店の田中さんと浅草の

Read More »

今年の漢字一文字

こんにちは LIXILリフォームショップ坂東工業古河店の吉田です。 今年も残すところあと10日になりましたね。毎年この時期になりますと、1年間ってあっと言う間!1年間何をしていたのだろう?なんて自問自答をしています。 そ

Read More »

田口店長に引き続き・・・

こんにちは LIXILリフォームショップ坂東工業古河店の吉田と申します。 田口店長に引き続き、頑張ってブログの更新をしていきたいと思っています。 ブログのネタも田口店長に引き続きですが・・・   セルフのガソリ

Read More »