ハナミ?ハナビ?

20190403_190900

こんにちは 古河店の吉田です

4月に入り寒い日が続いていますね

冬物のコートをクリーニンングに出そうか迷っていましたが

昨夜は幸手市の権現堂まで夜桜見物にいき

「クリーニングに出さなくてよかった!」

ダウンコートが大活躍しました

菜の花の黄色と桜のピンクがキレイなコントラスト

お天気のいい昼間なら空の青さも加わり

桜のピンクが青空に映えますね

そして、昨日4月3日は

幸手市五霞町合同祝賀花火大会IN権現堂 を開催していました!

強風の中での開催でしたので

上がっていく花火が強風にあおられて真っ直ぐ上がっていきません!

でも、寒空の花火もとてもキレイでした

今週中はまだ見頃ですね

見頃の内にもう一度見に行きたいです

今度はお天気のいい昼間に行きたいな