今年の漢字一文字

こんにちは LIXILリフォームショップ坂東工業古河店の吉田です。

今年も残すところあと10日になりましたね。毎年この時期になりますと、1年間ってあっと言う間!1年間何をしていたのだろう?なんて自問自答をしています。

そこで、今年1年を漢字一文字に例えてみることに

ちょっと恥ずかしいのですが、私の今年の漢字一文字は

 

です。

良いことも「無」かったけど

悪いことも「無」く

「無」事に1年間を過ごすことができました。

今年1年よかったのか?悪かったのか?はさておき

何事も無く無事に過ごせたことに感謝して残り10日も過ごしていきたいと思います。

それでは、寒さが厳しくなってきましたが風邪などひかれませんようにお体にお気をつけてお過ごしください。