新つくば店の建築状況のお知らせです!(2023.03.24時点)

前回の建築状況が2023.02.24時点でした。

あれから1ヶ月どうなっているのかなと気になっていた営業担当がまたまた見学に行かせていただきました。

その日は晴れていたので写真も良く撮れたそうです。

1ヶ月前は骨組みだけでしたが、全体的に足場が組まれ、外壁が進み、窓が設置されていました。

2階部分もスケスケだった床にコンクリートができていたので、仮設の階段で上がり、2階からの景色も前回よりも大分雰囲気が違っていたようです。

写真を拝借し、投稿させていただいているのですが、写真だけでも出来上がっていくのを見ているのはとても楽しいですし、完成が待ち遠しいです。

そして只今、新店舗に向けて相談会やイベントを考えております。

詳細は決まり次第お知らせさせて頂きますので、是非ご参加していただければと思います。