近隣あいさつセットとゴミ袋をもとめて~

DSC_1128

こんにちは、坂東店の田中です!

つくば店では浴室とキッチンのリフォーム工事が控えており、
近隣あいさつセットを準備しましたのでご紹介させていただきます。

①会社案内
②タオルまたは市指定のゴミ袋
③工事のお知らせカード(工事の日時を記載しております)

こちらをご近所の方と御施主様にお渡しさせていただいております。
挨拶セットの中身はスタッフと相談しながら、
決めておりますので、変更することもございます。

ゴミ袋に印刷されている「ごみ袋とり・かえる」・←クリック

リクシルPATTOリフォームのトリとカエルです。
お渡しする際に何かインパクトをと思い、PATTO(パット)ひらめきました!!
ダジャレですいません(笑)

今回、牛久市のゴミ袋を初めて購入したのですが・・・
牛久だけに袋が「ウシ」(*^_^*)

3つ並べると、少しはインスタ映えになりますか?笑

牛久市のゴミ袋はつくば市でも購入出来るお店があるそうで
つくば店から近場のお店に行った所、

「あれ、売ってない!?販売店舗にのっているのに」

店員さんに聞いたところ、「今は取り扱っていません」

後日、確認すると販売店舗一覧表は平成29年5月現在・・
1年以上経つとおかなくなったりあるよね~と納得。

仕切なおして、今回は確実に売っている所へいきましたが、
9袋欲しいのに、棚には4袋。
あれ?まずいぞ?
店員さんに在庫を確認していただき、待つこと数分・・・
箱ごと持ってきてくれて、今回は無事にゲット!!
ありがとうございました。

以上、近隣あいさつセットの紹介と
ゴミ袋を購入するまでの物語でした★☆