3月も終わり~訪問時のちょっとしたハプニング

こんにちは、田中です!

2週間前に古河店に行った時、チューリップが咲き始めてました。

暖かいを通り越して昼間は暑いくらいですから、お花達も去年よりも早く

咲いていて、何だか慌ただしく感じます(笑)

先日点検訪問した際に、ちょっとしたハプニング?が・・・。

その日は午前中に3件ご訪問を予定しており、効率よく行くために

ルートまでしっかりと計画。

2件目のお宅で住所通りに行ったのに、そのお家には違うお名前・・・( ;∀;)

近くをウロウロしてみましたが、見つけることが出来ずに、

工事担当した石塚店長へ電話!

「入口がわかりずらいお家だから・・」と電話で道案内をしていただき、

無事お客様と会えました。ありがとうございました。

お昼で一度切り上げ、午後に1件訪問し完了。

たまには計画通りに行かない事もある!!

少し余裕を持って行動しようと、感じた1日でした★