LIXIL新商品説明会

こんにちは 古河店の吉田です。

先日 LIXILの新商品の説明会に参加させていただきました。

主に水廻りの商品がステキにリニューアルになったので

皆様にもお伝えしたく

早速ですが

私の一押しの商品

システムバスルームの「アライズ」をご紹介いたします!!

 

「アライズ」の「Kタイプ」は

50代から60代の方におすすめのシステムバスルームです。

見てください!

上質で特別感のあるデザイン

この「Kタイプ」は鏡の下におしゃれでスマートな手すりが付き

手すりの奥はシャンプーなどがたくさん置けるラックになっています。

また、浴槽は心地よく水面に身をゆだねる、ゆったりひろびろの「みなも浴槽」

浴槽内には握りバーが付き浴槽のフチもつかみやすい形状になっています。

 

そして、「アライズのMタイプ」はキッズファミリーにおすすめしたい商品です。

カウンターを壁に掛けることができるので洗い場が広くなりお子様のシャンプーなどに大変便利です。

また、「Mタイプ」も「みなも浴槽」が装備されています。

そして、私の一番のおすすめはシャワー!!

うるつや浄水で水道に含まれる残留塩素を低減する浄水カートリッジ付です!!

他にもおすすめしたい装備が盛りだくさんのユニットバス「アライズ」ですが

書ききらなくなってしまうのでこのへんで・・・

カタログをご請求の方、ショールームで実際に「アライズ」をご覧になりたい方は

当店までご連絡を 0120-54-9108

お待ちしております♪